おはよう | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

おはよう

後藤惠一郎オフィシャルブログ「K-GOTO’S EYE」Powered by Ameba-081208_070835.jpg
朝飯ですよ‥

珈琲

ぶどう糖‥

そして当たり前田の

クラッカー!

安っぽい味がオヤジの中

に遺る「子供心」をくすぐるわけヨ(笑)


さぁ今日は月曜日だね!


ニュース見ても

ろくでもない奴らの

事件事故‥政治‥

またしても役人の不祥事

‥「今日もがっかりだぜ
‥」


性犯罪は卑劣極まる!

オカシイ奴は普段から

おかしいんだよ

マークしたらデータベース管理して措かないといけないよ‥差別とは違う

警察と地域(町内)が

連携して防犯しないとね


子供は親だけでは守れない

‥自分の子供を手に掛けられたら‥オレなんか

冷静に仇討ちしちゃうだろうな‥

そうやって第二犯罪を

誘発させない為にも

初犯の防犯が大事なんだよ

最近の犯罪は自滅志願者

による事が多いからね‥


基本的に刑法は意味がない抑止にならないんだよ

世の中キチガイと刃物が

野放しだ‥

先ずは自分が包丁から

ナイフに変身しないように
注意しような(笑)