マツイヒデキ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

マツイヒデキ

081128_193023.jpg
ヤンキースじゃないよ
(笑)

彼はむしろサッカー!

イタリアへ渡ってなぜか

サッカー選手になるはずが

世界のヴェルサーチ(笑)
日本人じゃこの人だけ‥


カルティエのパーティーで意気投合した武田幸三クンの紹介でオレも意気投合!

かつては矢沢BOSSのステージ衣裳も彼が務めた‥

オレのBOSSのミッキーさんにも会ってもらって
豪華「食事会」やライブへ一緒に行ったりで遊んでた‥

お互い忙しすぎてフィアットのプレは約一年ぶりの
「ご機嫌よう」となった

才能豊かな優しい男だが
この人には「骨」がある

いい歳をしてもチャラ助の多いお互いの業界だ(笑)
気品があって頼もしい

また一緒に仕事が出来るといいなぁ(笑)

この人もジーンズ大好き!
ウチとコラボしたら国内敵無しだろう(笑)

お楽しみだ!