プロポーズ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

プロポーズ

081130_022551.jpg
明日で11月も終る‥

12月だ‥もう‥

月曜には店(レイクタウン)に大きなX'mastreeが
飾られ、華やぐ事となる

X'masギフト用の新商品や自分用のかなり上等の
グッズも揃う予定だ

シルバーバックルも予約が殺到!案外自分に甘い奴が多いね(笑)

オレもライターにイニシャルを入れて‥甘い甘い
自分用に仕立てたよ(笑)

洒落た男がいたもんで‥
バックルの裏に
恋人へのプロポーズ!
オレが彫って、幸せに
一役買うハメに‥(笑)

いいなぁ‥カッコイイ!

レッドムーン製品は
結構「真面目」な
引き出物に使われるんだ

昔からそうだった‥

有り難い事だね

うれしい事だね

素晴らしい事なんだ