池田鉄洋 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

池田鉄洋

081022_193224.jpg
今日ね、テツヒロがテレビ出てたんだ‥コサカイが禿げるくらい長くやってる番組‥何だか忘れたけどぉ‥。彼の所属する猫ホテと付き合いがあってテツヒロを紹介されたのが三年くらい前かなぁ‥オレは劇団好きだから(笑)テツヒロはイイ奴!とにかく楽しくて真面目でスケベ(笑)要するに健康男子だぜ。コサカイのファンなんて言ってたけど絶対嘘ダロ~(笑)オレのが絶対面白い(笑)まぁ冗談だ。偶然だが出身地はオレの祖母一派(百姓だがとんでもない大金持ち)金子家の地元、元石川(横浜)だって‥関係ないか。なんか勢いついて凄いな!才能は有り難いね‥。ファンを大切にする猫ホテルに巡り会った運命に感謝して頑張ってほしい。レッドムーンファンも応援してな!テツヒロはいまにカンヌへいくよ‥そんな予感スル、オレも行きテェなぁ~(笑)