クライムコピー | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

クライムコピー

081021_162818.jpg
繰り返すけど‥凄い事なんだよ!クライムコピーは確実に短期と長期の両方で金に成らないと絶対仕掛けないモンなのさ‥昔先輩がやってたスーパーブランドのパッチもん(笑)教えられたよ。これは一流デパートに認められるよりある意味凄い事らしい(笑)これがレバレッジになって世界中に売れていったら世話なくて嬉しい‥。とんだテコ入れだけどあのヴィトンだって同じようなテツを踏んで来た。だがしかし、ウチの姿勢として敢然とコピーに立ち向かわなければファンに対して申し訳が立たない!‥幸いウチには強力な外部専門部隊があるので早急に調査を依頼して事の真相と詳細を明らかにしたいと思う。鬼が出るか蛇が出るか‥?でもやはり、不謹慎だがオレとしては「ハッピーアクシデント」‥笑顔だ!(笑)