トリッカーズ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

トリッカーズ

081019_205947.jpg
BIKE用のBOOTSをさがしていた‥先ずは定番レッドウイングのエンジニア、ペコス‥ウチのは売切れだから‥なにもよそのヤツ履くことないやねェ(笑)ダナー?‥コレはつま先厚いからシフトが辛そう‥、何かないかなぁ?‥、‥そこで安全靴よりお洒落(笑)、アーミーブーツより色っぽいッ‥「トリッカーズ」のカントリーコレクションに落ち着いた。これならBIKEをおりた時も綺麗でいいッ!レースアップで深いから安全、つま先もフラットでシフトチェンジもスムーズに操作出来そうだ!ハキナラシしておこうォ~愉しみだなぁ(笑)ウエアは自社モノで固めるよ!