初恋オンナ編 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

初恋オンナ編

081013_023925.jpg
基本的に生身の男は皆無‥コミックかテレビの中の虚像がベスト!面倒臭いから‥。修学旅行で風景写真なんか絶対に無意味!っと思ってる代わりに‥想い出作っとくかぁ‥「昔先輩の〇〇さんに憧れてぇ‥」なんて話しが出来るダケが目的(笑)よく芸能人の姉ちゃんがバラエティーで初恋の彼にご対面ぇ~んって、出て来た奴を実は『知らない‥覚えてなぁ~い』(笑)田舎からわざわざ来たマヌケ面もォ、お姉ちゃん整形しちゃってるから全く別人、『あれぇ、コイツ‥何ッ???‥』(笑)初恋の空気がまるで「警戒心」丸出しッ!あれは笑っちゃう(笑)オンナの初恋話しはナ、記録の捏造と過去の改ざん、それと単なる思い込み‥らしい。聞いた話しだからねェこれはぁ‥確かじゃないかもな、本当でもないかもな‥だってどっちも腹は満たさないでしょ(笑)男とは意味が違う!‥生きる事の。