かめ吉 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

かめ吉

081012_124521.jpg
中野の時計屋ではない、オレのペットだ、「後藤亀吉」‥コイツの水槽は香港製のケバい絵柄のデカ火鉢の上に載せてある。‥火鉢はオレの貯金箱になっていて10年位貯めこんで10万はあると思う‥一円、五円、十円だけだが我ながら凄く偉いと思う‥(笑)重たい小銭は空き巣がもっとも嫌う金、奴らは逃げ道を一番大事に考えるからだろう(笑)亀吉はノーザンダイヤモンドバックというテラピン(淡水亀)種で人になつく利口モンなのでファンも多いらしい‥ただオレにとっては「銭亀」であってほしいのだ(笑)風水の教えの中では最高最上の財産運の象徴でしかも活きている(笑)生きた金がワンサカ集まってくるだろう、是非小銭じゃなく「紙」のお金にしてほしい(笑)そしてその時は火鉢を止め、耐火金庫を銭亀の水槽台にしたい(笑)頼むぜ亀吉~ィ