曖昧な俺 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

曖昧な俺

081009_011320.jpg
子供時代からワケあって外食三昧のオレは「飯屋にウルサイ!」し、「目も舌も利く!」バイトも食い物屋専門だった。その俺が言う!食い物ヤァ~何とかなれぇ~!とにかくマズイッ、高い、遅い‥金取るッ(笑)文句は言わないが二度と行かない‥ソレがケチョンにされた一般的な仕返しだ。オレならまだイイ!可愛いお姉ちゃんでもいれば我慢で通う。‥主婦なんか敵に回してみろッ、キツイ正論で押し切られたうえに近所中に言いフラ回して、また行くぞォ粗探しにィ(笑)昔夜中のファミレスで大暴れした‥相手はガラの悪いコックと意地悪ババアのウェイトレス‥トレイを手裏剣がわりにビュンビュン飛ばして紅茶入りのサーバー投げて、鉄板と皿、ナイフ、スプーン、フォーク(笑)五千円投げつけて出てきたらコックが追って来た!ボーイまで(笑)手は出すまいと両手はポケット‥だがコックの一言で‥「オイ、逃げるのかぁ!」‥キレた(笑)両手のポケットはそのままで〇〇タマ蹴ったらジャストミ~ト(笑)20回位根気よく蹴ってたら「スイマセ~ン‥」だって、オ
レは悪くない!一番弟子のIに車廻させて逃げちゃった!やはりコックが正しかった(笑)でもオレも正しい、マズイ物や横柄なサービスに金が払えるかいッ!