銀行 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

銀行

080910_213146.jpg
箪笥貯金の話し‥。年寄りの為に専門銀行創っちゃう!「養老銀行」ってさ、今の銀行が部門だけ開設‥年齢制限して金の世話全般を外回り(営業)が担うんだ。金が家に無い事を示すシール玄関に貼って、それこそ金遣い無しで生活出来るインフラをサービスするんだ!安心安全安楽がうたい文句で‥かわりに利息はつかない!年金や医療費、光熱費から食費までの出し入れを面倒見るわけだな‥。カードはダメ!現金が全て!だから箪笥なんだよ‥思いきって「箪笥銀行」ってどうかな?‥(笑)コマーシャルは深夜か早朝に分かりやすいタレントで‥そうだな‥加山雄三と星由里子さん達(笑)ツボでしょ!「皆さんも箪笥銀行で安心安全安楽なマネーライフを!」なんてナ(笑)あぁ保険も自動的につけてね、家族大喜びだから(笑)銀行さん急がないとォ‥大変な事態を体験しちゃうぜ!