ロバートミラバル | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ロバートミラバル

081005_132740.jpg
グラミー賞ミュージシャンのミラバルが自分で作って贈ってくれたモカシン‥履く意味ないから飾ってある(笑)先日メールが来て‥サンタフェの有名レストランオーナー、エル ファロルがレストランの隣にウチの店をオープンできないかとミラバルに相談してきたらしくて‥まぁキャニオンロードならいいか、知らないけど(笑)とにかくミラバルはレッドムーンが好きだから、好きなようにしてくれって感じ‥多分ウチだけじゃなくて彼の間尺にあったモノを集めたいんじゃないかなァ‥いいじゃないの幸せならば(笑)金は天下のまわりもの!雨乞いとおんなじさ(笑)