映画 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

映画

080910_213146.jpg
三歳から浅草をカワキリに映画三昧の人生だった。時代が幸いして名画はオンタイム!‥洋画、邦画なんでも来いで3000は観たはずだ。その上好きなヤツは何回観たか分からない‥。もっともキ印が腐るほどいる世界だからタマにカチアウと論争が喧嘩に発展する(笑)作品の評価はもとより監督、役者の好き嫌いから演者の心理まで‥語る、語る、語る(笑)中でも好きな作品No.1についてはコロシアム気分でドツキあい(笑)‥プライドが懸かる。オレの裏芸、「映画評論シリーズ」を始める。明日のブログから大好きな順にとりあえず10本評したい!明日は輝く第一位!フランス映画「太陽がいっぱい」だ。