名古屋の漢達へ。 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

名古屋の漢達へ。



REDMOONの黎明期に大変お世話になった名古屋の強漢達と久々の再会を祝い、食事会となった。ファーマーズの大島社長、ハーレムストアの寺西社長、そしてファーマーズの番頭格スクーターの安藤君、私とREDMOONスタッフにミッキーカーチスさんを迎えて楽しい夜の始まりだった。 この後錦へくりだしホテルへもどったのは1時を少し過ぎた頃...ヒルトンのロビーで芳賀ケンジと会いミッキーさんはつかの間の談笑、彼とは前にも白金のブルーポイントで会った事があるがいつも「イイ男だな」 さぁ!また名古屋で始まるレッドムーン!10年で進化したレッドムーンを見てくれ!名古屋の熱き漢達よ!