接客 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

接客

080910_213146.jpg
人の好みって簡単に解るでしょ!服なんか着てるモノ見りゃいい、色やサイズだって‥、食い物なんか注文するモノそのものだろォ、もっと解り易いのが「女」だッ!連れてる奴が好みに間違いない(笑)だから女は自分と同じタイプを要注意(笑)男はバカだからナンデモ注意して勝手に疲れちゃう(笑)‥話がそれた‥。1番困るのがオレみたいにバラバラな奴!(笑)服屋は嫌がるッ(笑)プロに勝るアマは面倒だし辛いッ。以前百貨店で油売ってたらオレを販売員と間違えたお客さんが‥「あのゥ‥ネクタイを御礼に差し上げたいのですがァ‥どんな‥」困ってる様子‥『そうですか、‥オイクツくらいの肩ですか?‥差し支え無ければご職業はァ‥そうですね、コレなんかいかがです?‥僕だったら嬉しいなぁ、コノテの色は憧れますけど自分で買うには勇気が要ります、プレゼントされたらお洒落の枠が一気に広がるでしょうね、コレにしてあげて下さい!」三分でかたずけた(笑)‥オレの後輩が「鈍ってませんねぇ~」(笑)世辞を忘れない(笑)