接客 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

接客

080929_171227.jpg
男の購買動機なんて知れている‥とくにオレとか大阪の友人などは‥。たいして欲しくないモノだって美人店員に目を合わされただけで「そうだッオレ前からコレ欲しかったんだよォ~」なんて自分接客しちゃってホイホイ笑顔でブラック切っちゃう(笑)‥そんなモノは今だに袋開けてもない(笑)大阪の友人の奥さんは返品に行くらしい‥「ウチの主人がたぶらかされて買わされて、迷惑ですから!」みたいに(笑)メーカーやばいだろ!品物なんてスケベ心で台なしだもの(笑)いっそお姉ちゃんにプライス付けとけぇ~!一桁安上がりだ(笑)でもね賢い美人店員は女を売らないよ、客が続かない(笑)から、絶対に「仕事」枠を逸脱しない!当たり前だ。けど男は逸脱希望者ばっかり(笑)スケベ心は金に換わるんだよ(笑)楽しいねぇ~スナックみたいだろ(笑)