ヤッタ者勝ち | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ヤッタ者勝ち



いい時代だね、言った者よりヤッタ者勝ちの時代の再来だ!今の時代は勉強した奴より好きが高じて仕事にした奴でも成功のチャンスがある―――、恋や情熱は褪めても好意は永久の勝者だとある詩人はいったが同感ですね。気持ちさえあれば何でも作れる環境はそこら中に存在しているから資金さえ有れば誰でも小さなメーカーの一つや二つは設立可能―――、ところが運営というとまた事は別な話でそこには絶対的にセンスが必要な訳ですよ。 これがねぇ大問題なのですョ・・・。 へたにやれば大恥かいて、うまくやったらツキだと言われ自分の才能に気づくまで10年はかかる。若い才能の持ち主達!君達のチャンスは一度だけだよ、たった一度しか成功はできないのだからな!