傀儡のワイドショー出演者達。 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

傀儡のワイドショー出演者達。



裏顔の汚い奴らが亀田の表の過激さをメディアで批判している。
世論(野次馬)と体制への「へつらい」以外に何があるのだろうか?
およそ正義とはかけはなれた下品な奴等に亀田一家を酷評する根拠がどこにも見当たらないのはぼくだけじゃないと思う。
亀田の風で利益を得た「桶屋達」は沈黙・・・寝返る者まで後をたたない。普段何かと迷惑をかけ気味の近所の人々を招待してのバーベキュー、亀田父自らが朝から仕込んだ大根おろしとタレ(自作)、花火で遊ぶ近所の子供達―――。
ここをメディアは写さない。男の品格を持つ父と礼儀正しい子供達。
次に吹く亀田の風に桶屋と野次馬は何を感じるのだろうか。