接客 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

接客

080929_171227.jpg
馬鹿店員ソレゾレ(断っておくが全て一応世界ブランドだから‥)「コンチワ〓」『死ね!バカッ』次‥「その靴カッコイイですよね、僕ももってるんですよ、やっぱり買ったのは〇〇ですか?」『オマエ俺と並ぶんだぁ‥糞ガキがぁ』次‥「今日はどなたかにプレゼントですか?」『何も聞いてねぇし、姉さん不細工』(笑)次‥『このシャツの袖いくつかなァ』「二つ‥ですねぇ‥」‥?‥『ババァ家帰ってセンベでもかじってろよ!』嘘じゃないんだよぉ(笑)この百貨店は吸収された(笑)次‥「寄ってって下さいよ〓」『マニラのポン引きかよッ』次‥「久しぶりじゃないですかぁ!」『友達じゃないんだよ、先ずいらっしゃいませだろォ‥タコッ!』次‥「イラッシャイヤセェ!」『田舎帰ってスーパーのワゴンで茄子でも売ってりゃいいじゃない』‥。こんな彼らを責めるつもりはない‥会社や上司の管理能力を疑うだけだ。彼らのプライドを作ってやれてない。社員も客も被害者だ。