職人達 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

職人達

080927_181107.jpg
コイツらは全員変態です!先ず間違いないでしょう(笑)だいたい革好きは普通変な奴ばっかり!‥革の魅力はそこにあるからね。もちろんオレなんか変態超してもうすぐ狂いそッ(笑)仕事なんか飲まず食わず寝ないでしちゃうのは変態か狂った奴に決まってるだろ!普通でまともな石ころはみんな辞めちゃう!嫁さんが辞めなさいって諭すから‥いつの間にか師匠はオレじゃなくてまともな嫁に移る(笑)当たり前の話だとオレも思うが「イイ物は狂った変態にしか作れない」‥「普通」は人もモノも退屈でつまらない‥。アレが大好きでしょうがない売春婦みたいに金はついでッ‥が理想的なウチの革職人である(笑)毎日革触らせて切り刻ませてやるから金の事は言うな!ミタイナ(笑)安上がりだぜ(笑)‥でもなア‥そうもいかないかぁ‥ウ〓ンつまんないけどねぇ〓ダイヤモンドじゃないと。