思い違い | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

思い違い

080903_164741.jpg
天国が富士山の頂上で地獄がディズニーランドみたいだったらどっちがいいかな‥?ミッキーさんは頼んでまで地獄がイイッ!って言ってた(笑)それもそうだ、天国は退屈すぎて病気になっちまって‥死なないだけ、地獄はいろんなアトラクションで刺激的!しかも命の保証付き(笑)難しい選択だが‥考えれば天国にも種類ないのかなぁ?‥「〇〇天国」とか「なんとかパラダイス」とか選べたりするわけ(笑)誰一人あの世へ行って帰って来ないとこみるとどっちも楽しい会場に違いない!ちなみにオレの希望は「夏目雅子」さんがいる芸能人ブースに行きたいんだけど‥いったい誰に頼むんだい?