福田さん | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

福田さん

080907_145113.jpg
福田総理が辞めて永田町は大騒ぎ(笑)テレビも‥オレ達国民は一番落ち着いて‥「しょうがねぇなぁ」って(笑)福田さんはね‥元来が企業の重役タイプ!政治家にはなりたくなかったんじゃないかなぁ、とオレは思う。だから辞めかたもサラリーマン(笑)いいじゃないのォ、なりたい人は山ほどいるんだし。オレは麻生さんに是非お願いしたいな、お袋さんの葬儀で弔電いただいてるし、友人は彼の比較的側にいて、Mさんの友達でぇ‥しかもオレの京都の悪友の店の常連だったいきさつもアリで縁が近い!‥といったごく個人的な理由からね(笑)誰になるかこれからがイロイロあるんでしょ(笑)楽しいなぁ、永田町!国民投票して選ぶ総理なら人気が大切だから、やっぱり麻生さんじゃないかなァ‥?福田さんお疲れ様でした!麻生さん頑張って下さい(笑)!