DNA | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

DNA

080904_155051.jpg
とにかくな‥モノ作りなんて作家の遺伝子だからね、面白い奴は面白いもの、くだらない奴はくだらないもの、気違いじみたやつはそれこそキチガイオモロ~でなオレなんか常識人だから極めてベーシックじゃないか(笑)トンビが鷹を産むのは人間が人を作った時だけなんだよ。カッコイイもの作りたかったらカッコイイ奴になって、売れるもの作りたかったら、年中金遣って他のものをひたすら買いまくる事だ、‥理論とはそうしたことを体系化したもんなんだよ。モノはさ作ったオマエの姿なんだよ‥な。‥望むものを作りたかったら自分自身から作り込むのが基本じゃないかなぁ‥正論でしょ、「子は親の鏡なり‥」勉強したなぁ(笑)