No.1 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

No.1

080902_184726.jpg
レッドムーン始めて五年目くらいで見た事ない金が入って来てサ(笑)誰だって調子こくじゃない(笑)いきなり車の免許取る前に、ホンダのデーラー行って「NSXあるかい?‥買うから」って‥オーダーで三ケ月かかるって言うから、ちょうどいい、その頃免許とれそうだ(笑)って。狙ってた車だし金あるしみたいな(笑)とにかく狂ったように車にハマル訳ね‥、ところが周りは「なんで社長だけ‥」当然の思いだわね‥でもオレとしたって「当然オレだけの知恵と力で稼いだ金だろッ!」ってなる(笑)馬鹿と大馬鹿の小競り合いだ(笑)‥いい事は続かないネ、何の才能もツキも無いような連中から先に「オレ達独立します」なんて眠たい事言って辞めてった‥金欲しかったのかぁ(笑)だったら貧乏根性から治さないとダメだろう(笑)まぁその後オレも無一文になって貧乏になった(笑)‥でもさオレは他人のモノで飯食わないよォ、ブライドあるもん!金は無いけど稼ぐ力も才能も今はNo.1だぜ!悪いけど(笑)。