拳銃の街ラストシーン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

拳銃の街ラストシーン

080825_201431.jpg
トミーテリーが念仏のように言う「クスリ、ポルノ、マリファナ、オッオンナァ‥クスリィ、シャブゥ、ポルノ‥オンナァ‥、‥」完全にいっちゃってる(笑)こいつ一人くらいならベレッタさえ盗っちゃえばなんとかなる‥京都のSとアイコンタクト‥あとはタイミングだ、オレはトミーテリーに調子を合わせようとタイ語を並べ立て「サワディ、カップ、サバイのメダイメダイ‥」アァッ!しまったぁ〓「美味い、美味い言っちゃってるゥ~」‥テリーが薄ら笑いでオレの腕掴んでもっと薄暗い路地に誘う‥だが暗闇を見てゾッとした!テリーの仲間の目ん玉が30ケ位光ってこっちを睨んでる、テリーの引く袖を振り払うが払った左手のデイトナも光っちゃってサァ大変!腹のベレッタに手をかけながらオレとSをフラフラで追ってくる、仲間達もその後だ!‥「ウワァ~絶対に殺られるぞォ〓リムジンどこだァ〓」「アの車ガラス防弾かぁ~」「違うでしょう」「なんでだぁ~ア」人はパニックになると喧嘩するらしい(笑)20メートル走った時運よくリムジンがビルの陰から迎
えにきた、バキュとドアを開けてシートに駆け込んだ後になんとフラフラのテリーが追い付いて拳銃持ってドアを開けて入ろうとしてる、オレが蹴飛ばそうとするとテリーの後ろにいたSがテリーの両肩押さえて引きずり落とし自分が飛び乗ってきた、直ぐに車は発車した。‥心臓バクバクで話しができない二人‥全身汗びっしょりで口ん中砂漠‥。なぜか家族の肖像が頭を過ぎった。「明日ガンストリート行ってマシンガンかってリベンジいくぞォォォ〓」やせ我慢ギリギリの名台詞だった(笑)「良かったなぁこれくらいの武勇伝つくらなきゃあ男じゃないよ~ッ」生きて帰れた歓喜の言葉だった。「もうあんなガラの悪いとこ二度と行かないよ!タイ最低~!」正直な感想だった。ホテルに着いたらボディガードKが走りよってきて〓「社長ォ~無事でしたかぁ、みんなも無事着いてますからご安心をォ、リムジン行ったでしょ、僕が指示しときましたので!」‥『じやあなんでオマエ乗ってなかったのォ?』と心でツッコミ入れたけど(笑)ヤレヤレの拳銃の街だった(笑)