拳銃の街続き〓 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

拳銃の街続き〓

080826_015538.jpg
パッポンストリートへ繰り出した我々!昔不良チーム‥(現役はいない)バカ見物を終えて一本路地を入った‥嫌な空気だった‥オレのカッコはどう見ても一発当てた不動産屋か金融屋(笑)上から下までガシャガシャのGOLDコレクション、金無垢のデイトナが眩しい(笑)タイ人ならコレ1ケで一年は笑って暮らせる。‥そこへ旦那が盲目の老夫婦がギターを抱えて(?)登場、どうやら物乞いらしいが‥ババアの差し出す汚い紙コップにオレの得意の1000バーツチップ炸裂!いきなりジジィの目が開きなんとババアと奪い合いの喧嘩が始ったァ(笑)‥どうやら収まった頃‥近づく殺気に気がついた‥「社長‥ヤバイですッ」オレの金でボディガード役で来てるはずのKが駆け足で消えた、オレは客で来てる仲間を散らせながら構えた!隣には京都の友人(‥こいつはヤンチャな根性もん)ギンギラギンなヤクザ眼でやはり構えた!さてここで、この後登場するタイ式ギャングを紹介しますゥ、名前はァ知りません、顔はトミーリージョーンズを少し若くしてナイフで10
ケ所位切り刻んで縫った跡がまだ痛いみたいな‥チビだがガッチリ体型で頭が異常にデカイ!目は覚醒剤を目薬に使ってるのかァ〓のようにギシャギシャで手術前のテリーさんみたいな外斜視、そして、腹に馬鹿でかいステンレス製のベレッタM92F(通称スコーピオン)をザクゥッと差し込んでいる!‥そんな人。いくらクソ暑いバンコックでも腹冷えるって(笑)オレもSも動けない‥背中に氷を入れられ、アソコをフェザータッチされたように下っ腹がシビレ始めていた‥続く。