九龍東側のBOSS | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

九龍東側のBOSS

080824_213310.jpg
以前三回目の香港での事‥。マスメディアの紹介で面白い男と友達になった。風貌はインファナルアフェア(香港マフィア映画)に登場するサムそのもの、他の仲間はア〇〇〇ンクラブの極東トップMと馬鹿デカイ中華料理屋のオーナーR、九龍東側のBOSSTがオレをア〇〇〇ンクラブに推薦するから会員になって商売をデカクしろと勧める‥まぁ世の中コインの表裏でデキテるからそれもいいかもしれないが‥止めといた。ここは一度逃げようと(笑)怖いオヤジ連中に散々ご馳走になり名刺を貰い、いつでも店に寄れと云われて別れ際‥Tが握手を求めていきなりのハグ‥小さいのに異常に力が強い!つかさずオレの耳元で囁いた、「この街で何かあったらオレの名前をだすか、呼んでくれ‥」‥なんかあっては困るよ~(笑)あまりに目がマジで余計に恐い!なんでオレが知り会わないければいけなかったのか今もって謎である。‥以来何度か香港へ行ってるが、何事もないので会わずにいる(笑)東京に奴の支社がある‥暇があったら顔をだして正体を確かめよう!‥ホンモノだった
ら二度と会いたいとは思わないだろうねェ(笑)でも実に魅力的な奴だった‥。