レイクタウン旗艦店 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レイクタウン旗艦店

080823_150443.jpg
イオン南越谷レイクタウンの2階(新駅直結)メインストリートの中心部を3店舗ブチ抜きで確保したRMHEADSTORE(旗艦店)を北側から観た全貌である。予定ではウチのオープンイベントは10月2日から最初の日曜日、10月5日まで‥ゲストやテレビ、記念セールなどファンクラブイベントなみの内容で行われる。‥ところで‥ファンの間で囁かれている事らしいが‥毎回セールイベント初日に一番乗りを果たした奴にオレが『気持ち』を手渡す‥勿論オレの個人的な『気分の産物』であって決して義務では無い(笑)‥にもかかわらず今回は『多分スゲェ~モノ!らしい』と‥憶測が飛び交う‥。‥うぅ~んッ微妙な気分であるぅ〓私物かぁ?‥男の装飾品なんて知れてるだろォ、それにイオンのゲートからダッシュでウチまで駆け上がって来るとかなり危険な状況が予想される‥。出来ればオレは避けたいがァ(笑)‥期待も裏切れないかぁ。