HEAD STORE | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

HEAD STORE

080823_152546.jpg
この店は驚異的な発展を示唆する要素が多くある。何故今イオンなのか?‥は、野暮な質問である、またどうして南越谷なのか?‥も無駄な質問である‥イオンに言ってくれ(笑)ナンパしたのはオレだが、アッチもついてきた‥ヤルっきゃないよ(笑)男だったら(笑)事の始めは「シンパシィ」だけどこれから愛し合えばいい(笑)‥ウチの10歳の息子がキャラクター漫画を描いている‥彼のORIGINALでそれぞれに「名前」がついてるが全く意味が分からない‥で、聞いてみた‥ムスコが言った‥、「意味なんて無いよ、おもしろけりゃいいんだよ‥そんなモンでしょ漫画なんて」って‥。オレは何かを悟った気がした‥。