HEAD STORE | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

HEAD STORE

080823_152433.jpg
RED MOON初のイオン直営店が南越谷レイクタウンに9月26日ソフトオープン、10月2日にGRAND OPENする!今日は内装が完成したので視察に行った。長年のパートナー、HEARTDESIGNの仕事に圧倒された!‥限られた予算内で‥よくもマァ(笑)、しかも苦しみが出てない(笑)さすが我が盟友SA社長!金より知恵の勝利である!オレが求めた店はユーザーが買い物をする為の店!!!これだけだ‥入りやすく、見やすく、過ごしやすく、また来てみたい店作りがテーマである。‥「安心と信頼」大切だ。不景気と不信の嵐は思った以上の破壊力で我々よりもむしろ消費者にモロに襲い掛かる!本来経済というものは消費者が中心である、企業や政治ではないのだが‥残念な結果である。世の中の全てにおいて改革の時代に入ったのだろう‥。