レッドムーン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レッドムーン

080819_000136.jpg
仙台イベント!レッドムーンとリアルディールの思い出は沢山ある‥。ミッキーさんをお連れしてファンと前夜祭パーティーを開催した時‥オレは風邪をひいて39度でナチュラルハイ!急きょミッキーさんの唄の伴奏!‥というハプニング!‥譜面はあったが五線が十線に見えて、悲惨なライヴだったっけ。ウチのスタッフのMとAは仙台ライヴで出会った‥、ライダース製作の時、担当のUは完成時に卒倒した(笑)来る度に彼女がチェンジしてる兄ちゃん(笑)スッカリお姉ちゃんが消え失せてしまったァ‥お兄ちゃん、元気?石巻の厳ついハーレーチーム!ワイドタイヤのHotDogcustomに跨がるCoolGUY!元気かな?それから原発チーム!時間作って来てくれな!リアルディールで待ってるぜ!