運気の流れ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

運気の流れ

080816_152214.jpg
人生は統べて「運命」だと僕は考える‥。‥去来今、これ全てが瞬間的(同時)な爆発であると勝手に思いこんでいるのだ‥(笑)突然生まれ、爆発して、塵となり、消滅して行く‥これが人の一生だ。宇宙空間に存在する無数の星の生涯と変わりない‥。時間と場所には法則があり「運気」が生まれる‥これによって運命に色が着いて行くと‥云われる。実力は運が在っての物種、「運」なき実力は有り得ない。実力は発揮する舞台があってこそ意味がある‥。‥また運だけではもっと意味が無い‥要はバランスなんだろうナ‥。縁を大切に、運を掴み、実力を養い、‥たった一回の爆発を有意義に炸裂してみたいものだ‥。