ホントの話(嘘みたいな) | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ホントの話(嘘みたいな)

080325_010224.jpg
昨夜の出来事。夜中の撮影(音楽PV)ね‥飯倉のキャンティでやった訳‥撮影監督が表通りを撮り始めたのは12時過ぎ‥監督:「東京タワー入れたかったなぁ‥でもライトアップしてねえし‥」残念な顔色‥まぁいいかでインドア撮影‥。終わってからミッキーさんや僕らはラウンジで一息中‥とそこへ監督とカメラマンが満面の笑みと驚きの混じった(大変な顔)声で僕らの席へ飛び込んできた!‥「奇跡が起きましたァ!東京タワーがライトアップしてます〓~」‥そこでミッキーさんの親友のKさん(天才音楽プロデューサー)が一言、「そうか、点いたか、さっき電話しといたからな、タワーの一番エライヤツはオレの親友だ」!‥こんな人に敵うと誰も思いませんよ。痛快でした。