芸人のファンタジー! | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

芸人のファンタジー!

080803_173341.jpg
芸人のファンタジーは僕ら物作りと共通した概念を持っている‥刺激、驚嘆、破壊と建設、そして優しさ‥そのために悩む日々。ほとんど同業他社から得るものは無いが別世界の同志からのインスパイアは「名品、逸品」が生まれる。僕の物作りの源泉は常に外から受ける「刺激によるインスピレーション」だ!ウチの職人達はある意味「芸人」と呼んでもさしつかえないのではないだろうか‥故に僕は師匠であり「家元」である(笑)クールポコ!驚くべきアイデアの「笑い」である!彼らの神髄はテレビの放映シャク(時間)では無理な話し‥是非ライブを見て欲しい!