血液型 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

血液型

080803_003524.jpg
オレはドォO型!‥と、周りが自信と確信を持って言いたげ‥だ。自分なりにまとめると、「天真爛漫、いいかげん、強くて弱く、なんでも勝負で運任せ、無計画でその日暮らしの達人な上に面倒臭い事が大嫌い‥ときて、情にモロイ正義の味方と結びたい!」(笑)でね、オレを診る他の血液型の人達をオレ流に推理してみる、全部一言で斬りたい。まずA型‥「ツボらしい‥」B型‥「少ない理解者」AB型「大好きだけど大嫌い」最後にO型「本当は気にくわない」‥どうかな?こんなトコでオレは生きてますがァ‥
今宵の狂句を久々に‥

血の色が
それぞれ違えば
生き間違えず

なるほどォ~顔色で見当つくし、ンでも解らなければ殴ってみりゃいい‥か(笑)、ただし血液型性格判断、霊感診断とどっちが正確なのだろうか‥?‥「自分は誰だろう的疑問」は人間だけが持つ一種の悩みであり「困り」でもあるが、同時に別次元では自分を知る一番は自分であるとも言えて‥不思議複雑面倒誤謬の「神の傑作」であるとも言えないだろうか。お宅の犬や猫が自分の事で悩んで困り果てていたら御一報いただきたい!是非お邪魔して飼い主を羨む理由を教えて欲しいものだ。人間として。