職業不安定所 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

職業不安定所

080731_035111.jpg
職業選びの不純と単純さは真にリアルだネ。オレはいろんなセカイの奴と付き合いがあるから面白いよ。選択動機の二大説を織り交ぜて‥銀行(金好き)小学校(幼児大好き)芸能界(ただの女好きと男好き‥まぁ一般人もそうだけどこの世界の男女は格別だから‥イイねッ)警察(死体好き)まだまだキリないね(笑)まぁ全部じゃ勿論ないけど、必ずいるらしいィ。‥次は苦手派または怖い派‥坊主(お化け怖い〓カラ)オカマ(女にモテないからァ~)金貸し(借金で苦労したから)ファッション関係(不細工ぅ〓)エロ親父(おくて‥)デバカメ(暇‥ナンダロ)痴漢(誰でもウイルス持ってるけどコイツらはハッショウしちゃってる)空き巣(癖)売春(ホントは大の男好きで金はオマケ)詐欺師(芸らしい‥)歌舞伎役者(祇園でモテる)まだまだ知り合いるけどやめとこ‥テーマズレてきたし‥最後にオレ革職人!楽に金になる(笑)‥嘘だよ。