レッドムーン製品の秘密 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レッドムーン製品の秘密

080725_234638.jpg
レッドムーンのモノって買う時に堪えちゃうのネ‥欲しいモノが目の前にあるのに我慢してある程度限界が来て勢いつけて〓「買う!」と言う作業に入り、帰って、箱開けて、手に取って、中身入れ替え~また眺め‥これを続けるんだとマニアに聞いた事がある。驚いた事にそんなヘビィなユーザーがほとんどなんだよ。‥「儀式」がいつの間にか成立してるわけ‥しめしあっていないのに。僕はダウンタウンの松本人志の「笑い」がツボなんだ、アノ吹き出さしてくれる笑い‥しかも限界まで「堪えさしてくれた後に吹き出しを‥」‥テンポもイイよね。天才かもしれないネ、オチが無いほど面白い!‥「芸」だよ。
ウチのモノもオチがないんだ、わかるかなぁ‥、‥ワザトらしい仕掛けが無いんだなぁ、だから新鮮で飽きが来ない‥、オレも天才かな?‥(笑)