スーパーブラン人達 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

スーパーブラン人達

080729_023642.jpg
(笑)このバッグと靴ねッ面白いだろ!ハッキリ言って「ヴィトンとベルルッティ」‥戦友(彼女が言うには)の画家マヤマックス(現ニューヨーク在住)にペイントしてもらったんだ、「ヤッパ世界のスーパーブランドはイイよね!‥落書きしても更に価値がでて魅力的だなぁ」なんて言いながら‥ある日ミッキーさんのライヴで旧知のマヤとユーミンが偶然会ってしかも僕の先輩の油井昌由樹さん(俳優)が僕をユーミンさんに紹介してくれて僕はマヤを油井さんに紹介ミタイな‥軽い四角関係の中で僕のマヤ靴を見てユーミンが言った「絶対カワイイ!今日シャネルでもらったポーチにマヤ描いテェ〓」マヤ、「‥いいの?」‥でもすぐに描いた‥。この日のスイートベイジル(六本木)ミッキーさんのステージにユーミンが上がり、かまやつムッシュが加わって‥爆発!
僕はダイヤモンド☆ユカイと烏龍茶を飲んでいた。
‥日本の「スーパーブラン人(ブランド人間)」凄いね皆さん!‥素でも魅力的!落書きは要らないよ‥☆