レッドムーン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レッドムーン

080728_235219.jpg
釣り針フック!
なんかこのフックが大変な話題らしいね(笑)‥これで飯食ってたトコにとっては死活問題らしいヨ‥メインは困ってるのに周りで売って小遣い銭稼いでた革製品某や小売店某はラブレターくれて「もうしません、ごめんなさい」だって(笑)‥タマンナイヨ可笑しくて(笑)いい人生じゃないか皆さん。生臭い話しだけどこのフックは売れるんだよホント人気がある。推定一年間で10万個‥コストはやり方次第だが1000円で売ったら‥一億かい?凄いよ!日本男子の15歳から40歳(購入者)が約2000万人いる訳だからァ〓毎年一億をォ
もしかしてぇ、200年間
「億万長者」かい!??
三回生まれ変わってもセレブじゃないかァ(笑)
「夢」がこんな身近にあるとはねェ‥でもね、オレは面倒臭いからやらないよ‥(面倒なのは革製品だッと言う声のが多い)‥誰かやればいいじゃない!‥だって今まで勝手に造って売っていたんだろ、権利を持つべき者が持っただけで別に市場が消えた訳でなくしかも今回は独占出来るんだぜ!レッドムーンに先に話しを通した者勝ちじゃない!今までの稼ぎをウチがどうのう言う権利は無いのは法律上明白なのに、一体「何を」怖れての‥遠巻き騒ぎかなぁ?今時こんな確実な儲け話しは皆無でしょ!
全く意味が解らない???
今宵の狂句

餌喰って
逃げる魚に
「お元気で!」
仲良くやってみんなで飯食えるやり方あるでしょ、なんで被害者のウチが責められるんですかァ‥誰か「虎」に鈴をつけに来て下さい、よろしくお願いします。