レッドムーン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レッドムーン

080727_012757.jpg
レザービルダー。
この仕事を始めるとして資金はいくら?‥材料とナイフと針と糸と僕の教本で‥究極の最低で15000~20000位かナ(センスはタダ)
僕は革とナイフがあれば30分でバッグ作れるよ‥完成型が頭で描ければ「モノは最後から造る」もんだよ。技術はただの「慣れ‥」ツマリ考え方と教わり方と実戦なんだな‥この基礎を腕と頭に叩き込めばあとは全て応用に過ぎない訳‥空間に在る「無限のライン」を感情と感覚で一本だけ撰ぶ作業を「テザイン」と言う。ほらね‥誰でも出来る事。明日からより今日からヤッタ奴が「勝つ!」‥そういう世界なんだよ。