販売網再編‥
販売再編の時期が来た。理由は色々だが一番はユーザーの所有価値を上げる事にある。しかるべき店(資本力や販売力)あるべき場所、そして売るべき人達(ネット販売を含む)に販売してもらい、リピーターに対して責任を持って接して欲しいのだ。‥その際は販売権を取得していただくだろう。既存店も新規店(個人)も一斉に見直しをかけて整理させていただく訳でオープンなチャンスの争奪になると予想する。限られた販売網で確実にユーザーへ手渡す!‥レッドムーン製品の「真の在り方」はこうあるべきなのだ。会社の決定事項として通達されるだろうが、‥取引続行の店は淘汰され数が減る予測の中で新規参入者にとってこれほどのチャンスはまたと無い。無駄と面倒は徹底的に排除してこそ「ブランド商品は輝くのだ」。幸アレ。ちなみに‥店(小売)ネット(会社や個人)卸し売り(販社、代理店)海外、アウトレット品専門買い取り販売業者を含めた合計は200リミットと設定する。
