モノ文化 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

モノ文化

080325_010224.jpg
欲しいモノがない!‥
自分の流儀として、借り物は最高のモノ、買い物は最善の一品と決めている!どちらも即刻自分にプラスにならなければ意味がない。戦場においての武器或は防衛を考える。また家(プライベート)においては安らぎや健康をサポートしてくれたりネ。モノは基本的に生活ツールとして機能的に働いてくれるパートナーであるべきなんだよ。‥作家としての信条も源泉は「人達のために!」から派生しないといけないよ。‥新潟ジャマイアンが明日のリニューアルオープンを記念して二日間レッドムーンの特別セールを企画した!ウチも全面協力を惜しまないからサ、期待して欲しい。要チェック!!