新潟ジャマイアンオープン〓 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

新潟ジャマイアンオープン〓

080722_022042.jpg
ジャマイアンがリニーアルなんだよ!オーナーは高橋君!もう長い付き合いダゼ、骨のあるイイ男でね(オレはイイ男しか愛せネェ)店のファンもみんなイイ男でしょッ!だいたい「愛」ってのは男の世界で遣うモンだよ。‥目に見えないでしょ、女や家族は愛だけじゃダメ!情もつけて「愛情」!ね、目で見せないと納得してくれないですヨ、ココ大事、金遣わないと‥だから男は稼ぐネ。「義理人情」ってあるじゃないッ言い換えると「愛と誠」って知ってたかなぁ?‥オレの先輩の口癖だけどォ‥まぁどうでもいいね。新潟はオレも御祝とお手伝いに行くから時間作ってみんな来て下さい!お願いします!ジャマイアン高橋共々‥「買ってください!」
さぁ‥今宵の川柳(狂句)
かりそめに
日々切磋して
身に余す

男世界の愛の顛末ってこんなモンかなぁ‥オーバースペックしちゃうんだよオ~立派に育て過ぎて器量がオッツカネェ~って!
でねッ、オッツイた達人はゲイになれる!オレの先輩、友人、後輩のソッチ人間は全員「超人」ばっかしだから‥尊敬してるよ。