雁殺し | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

雁殺し

080717_023614.jpg
誰でも幾度となく道故の岐路に立つじゃない‥。無知や勘違いや勢いが邪魔してサ‥間違えたりしちゃう。これがまた厄介で正しい方向は撰ばないねエ‥っていうより是非は相当後で分かるもんだろ。後ろの時間は手繰れない、前の時間も掴みにくいとくれば結局「現在」に原因と結果が重なってるんだよな‥あとは繰り返すだけ。‥それが「時」‥。今の一瞬が現実でその他統べてがファンタジー!自分以外は全員「造りもん」でもゼンゼンいい訳だね!楽しいじゃない!‥そんな世界の「主人公」、発見。
今夜の狂句

ひと握り
ふた握り半
雁殺し

‥暗いねエ‥(笑)
殺しちゃダメだよ首しめて‥喰っちゃうんだろォ
オレもね一回喰ってみたいんだけど、鶏も鳥も大の苦手でね、それに体が硬い。
眠いのに寝れないゼぃ~
きのう2時間しか寝てないのになぁ‥もう一幕語るかなッ!‥まぁ、独り言だし、たいした迷惑もかからないでしょ(笑)。