実家に猫7匹います。
チャトラ雌4匹、キジトラ雌1匹、茶白雄2匹。

その中の茶白の雄猫、タローちゃん。


昨日の夜に亡くなったと今日の昼過ぎに母から連絡もらい、そのまま実家に向かいました。

元々野良ちゃんでしたが、実家の庭に住み着いていたので、そのまま家族に迎い入れました。

人懐っこくてやんちゃで甘えん坊で食いしん坊なタローちゃん。

時々しか会えなかったけど、実家に帰ると一番に出迎えてくれました。

最近、痩せていて元気が無かったのが気になってました。

両親が病院に連れていき診てもらったところ、
肝臓がやられてるとのこと。

まさか、こんなに早くお別れすることになるなんて思ってもみなかった。

タローちゃん、4歳でした。

幸せだったのかな?あまりのやんちゃにイライラしてしまい、何度か叱ったこともあった。
ごめんねm(__)m


あなたの子供たちは、しっかりとタローちゃんの分まで長生きしてもらいたい。

本当にうちの家族になってくれてありがとうね。ずっと忘れないよ。

天国でも元気に遊びまわってね。

本当に本当にありがとう・゜・(つД`)・゜・