去年買って気に入ってしまったセコガニを今年は早々に予約しちゃいました!






去年は10月30日の注文で11月25日に届いたようです。


今年は早めに気づくことができたので早く届くのかなー?らぶ1


去年の様子です↓






今年はどんなお酒と楽しもうかな~。


白ワインもいいし、日本酒も捨てがたい!


二日に分けて両方っていうのもいいなぁお酒白ワイン


ひと月半後が待ち遠しいかに座