たいした金額ではなかったものの、株を売却しました。


少々利益のあるタイミングだったので良かったです。


こちらは、車検の費用に充てることにしました。


車検用に積み立ててた分では足りなかったアセアセ


同時に自動車保険も一括で払うプランにしていてかなりの出費タラー


次回の車検のために、積み立てプランを立て直そうと思います。