たいした金額ではなかったものの、株を売却しました。
少々利益のあるタイミングだったので良かったです。
こちらは、車検の費用に充てることにしました。
車検用に積み立ててた分では足りなかった
同時に自動車保険も一括で払うプランにしていてかなりの出費
次回の車検のために、積み立てプランを立て直そうと思います。
少々利益のあるタイミングだったので良かったです。
こちらは、車検の費用に充てることにしました。
車検用に積み立ててた分では足りなかった
同時に自動車保険も一括で払うプランにしていてかなりの出費
次回の車検のために、積み立てプランを立て直そうと思います。