カードの内訳を見直そう、と言いましたが

今月はすでに楽天で洋服を買いました(^_^;)



購入品はこちら~

↓↓↓





↑すでに売り切れていましたあせる

こちらの白購入♪



そしてこちら↓





こちらはネイビーを購入♪

ネイビーしかなかったのでネイビーを買ったのですが

今回の中で一番のヒット。

柄も好きだしテロンとした素材が着やすい!

しかもスーパーDEAL対象品でポイント30%ゲット!笑

(スーパーDEALまだ間に合います!)



そして~




これもネイビー購入♪




以上の3着買って5000円台でした!




最近洋服が浮いてるな…と思うことが多く、30代らしい服を買いました。


このr・p・sというお店、30代向けのプチプラという感じなのかなー?


これからもお世話になること間違いなしです。