エステーーー!今までフェイシャルとワキ脱毛はしたことがありますが今回はいわゆる痩身エステ? キャビテーションなるものを予約しました あぁ・・・とうとうダイエットにお金をかけることになりました・・・w 正直これ(エステ)で劇的に痩せるとも思ってないのですが 「お金をかけてる」ということでモチベーションを保ちつつ 食事制限と運動を取り入れて結果を出したいと思っております