ダイエット中です。



お昼ごはんを今までの半分以下の量にして、なおかつ夕飯は…




{476B9ACE-FFD4-40CA-9FDC-376276F4B04C:01}



豆腐一丁。笑



豆腐がダイエット的にどうかはわからないのですが。



湯豆腐風に温めてネギとポン酢で美味しくいただきました。



お値段も40円です。



今月はダイエットと節約が両立してますー。



でも明日はピザ食べるー!