今日のごはんダイエット中です。お昼ごはんを今までの半分以下の量にして、なおかつ夕飯は…豆腐一丁。笑豆腐がダイエット的にどうかはわからないのですが。湯豆腐風に温めてネギとポン酢で美味しくいただきました。お値段も40円です。今月はダイエットと節約が両立してますー。でも明日はピザ食べるー!