FPさんとの面談無事に終了しました。





一度で終わるのかと思ってましたがまだ続きがあるみたいでまたお約束(無料)をしました。





次回は具体的な商品の提案をしてもらえるということなので楽しみ。





今回の面談は、保険の種類の説明が主なところでした。





質問もいろいろしたいから…と思ってあれこれ事前に予習した結果





今回の内容はとてもスムーズに理解でき、質問もあまりなくなってしまいました(^_^;)





時間はきっかり1時間。





ポイントサイト(げん玉)からほけんの時間を経由して申し込んだので、無料相談の上に結構なポイントを頂けるという素晴らしいお話。本当にいいんでしょうか。笑





ブログを拝見していると学資保険の相談をされてる方も多く、保険ってやっぱりいろいろあるなぁと。





早く保険に入りたいな!